fc2ブログ
☆株式会社マンションセンター アパマン情報館 新潟駅前ロータリー店です☆

弊社は新潟駅前で賃貸用のアパート・マンションのご紹介をさせていただいております

  ☆株式会社マンションセンター アパマン情報館 新潟駅前ロータリー店です☆のナビゲーター   トップページ > 未分類 > 日本チャチャチャ!!  

日本チャチャチャ!!

2005 - 09/11 [Sun] - 08:30

今日は投票日ですね。
皆さん投票に行きましたか?
今回の選挙結果はどきどきわくわくです!
同じくらい結果の行方が気になるのは
世界柔道ですよね!!
見ちゃいました昨日。
やっぱり柔道は面白いです。
もはや世界のjyudoとなっているので
海外の強い選手がたくさんいるわけですが
日本勢頑張ってましたね!
あの姿から元気が沸いてきました。
昨日は有効。
今日は一本頑張るぞ~!!



スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://apaman1.blog5.fc2.com/tb.php/35-7a3f42ef

 | HOME | 

プロフィール

ロータリー店 スタッフ写真です!

  • Author:ロータリー店 スタッフ写真です!
  • アパマン情報館・駅前ロータリー店の明るいスタッフが新潟市内の賃貸物件情報を楽しくご紹介します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク