☆株式会社マンションセンター アパマン情報館 新潟駅前ロータリー店です☆

弊社は新潟駅前で賃貸用のアパート・マンションのご紹介をさせていただいております

  ☆株式会社マンションセンター アパマン情報館 新潟駅前ロータリー店です☆のナビゲーター   トップページ > 2005年07月  


-- - --/-- [--] - --:--


ラジオ

2005 - 07/31 [Sun] - 19:34

私、休みの日や仕事中の車の中でラジオをつけるんですが
あらゆるジャンルの音楽が聴けていいですよねー

今日も日本人歌手のノリのいい有名な曲がかかっていました。

でも、
「誰だっけ?」 とよく思うんです。曲の後のアナウンス・・・
「ああ、この人ね~!!」 と、いつもの反応。そして3分後に
忘れます。

私、メロディーは覚えるんですけど、曲名とか歌詞とか歌手名とか
まったく覚えないんです 問題ありますよね・・・

それでもラジオを聴くのは楽しいです☆
ふぅ・・頑張って覚えようかしら。


ただ唯一覚えられるのは古い曲。
今日聞いたリムスキー・コルサコフは最高です!!!
泣けます!悶えます!震えます!
曲を聴き終わった瞬間魂が抜けた人、同瞬間に何人
居たのでしょうか?

「やっぱりいいよね~!!!」
と、顔を見合わせる人が思わずほしくなったくらいです。

あぁ、次はレスピーギのメタモルフォーゼが聴きたいです・・
是非、いつか・・


さて、明日も頑張ります!!


海!!

2005 - 07/30 [Sat] - 13:30

海行きたいとです
海行きたいとです
海行きたいとです
休みが友達と会わず今年一度も泳いでなかとです・・・
寂しいことです・・・
おかげで肌の色が白いとです・・・ 
肌が白かった友達が黒くなっているのを見たとき少しうらやましかったとです・・・・
盆休みに行くとですが、そのときにはくらげいるとです・・・結局泳げンとですね~~

どさんこは、娘派?

2005 - 07/29 [Fri] - 20:16

毎月発行の無料情報誌「住まい情報にいがた」

住まい情報にいがた表紙

設置箇所までの配布は、社員全員で配布しています。

飲食店の設置が多く、昼飯を食べる前に時間内に配布しなければならないので、
いつも空腹に耐えながら、香りの誘惑と戦っております。たまに負けます。

どさんこラーメンも配布先なのですが、
どうやら「どさん」「どさん」があるらしく、
どこが違うのか、詳しく知っている方はぜひ教えて下さい。

飲食店を制覇するのを夢見ていましたが、
新潟のラーメン屋は、次々とオープンするので、
無理だと気づいた、今日この頃です。

アパマン情報館
新潟駅前ロータリー店 白川

三連休の最終日♪

2005 - 07/18 [Mon] - 11:05

こんにちは
アパマン情報館 新潟駅前ロータリー店 佐々木です。

さて、三連休も向かえるところ最終日
皆さんはどこかに出かけてきましたか?

私は3日とも仕事でした(涙)

最終日は天気も良くて、いまにもお店を飛び出して
遊びに行きたい勢いです(笑)

アパマン情報館 新潟駅前ロータリー店は
今日も元気に頑張ります!

毎日更新!これ絶対!

2005 - 07/17 [Sun] - 11:02

こんにちわ
アパマン情報館新潟駅前ロータリー店 佐々木です。

最近、更新さぼりがちで、すみません(汗)

これからは毎日、更新していきますね!

さて・・・・・・・

なにを・・・・・・

書こうか・・・・・・・

日記って難しいですよね

私は日記がすごく大きい文字
苦手です


昔はよく夏休みの宿題の日記を夏休みの
終わりにまとめて書いたものです(笑)

もうすぐ夏なので、夏バテに気をつけて
頑張ります!

今日は暑いですねー

2005 - 07/10 [Sun] - 14:34

こんにちわ。

新潟駅前ロータリー店です。

新潟駅の目の前にあります!

今日は暑いですねー

つゆはもうあけたのでしょうか。

早く海びらきしてほしいですね!。


アパマン情報館はブログランキング参加中!
是非、↓クリックしてください!。
http://blog.with2.net/link.php/70898














新潟までお越しの際は是非、アパマン情報館新潟駅前店によってくださいね

2005 - 07/08 [Fri] - 14:12

みなさーん

新潟までお越しの際には

アパマン情報館 新潟駅前ロータリー店

によってくださいね。

素敵なお部屋をたくさんご用意して

お待ちしてまーす。

 | HOME | 

プロフィール

ロータリー店 スタッフ写真です!

  • Author:ロータリー店 スタッフ写真です!
  • アパマン情報館・駅前ロータリー店の明るいスタッフが新潟市内の賃貸物件情報を楽しくご紹介します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

