☆株式会社マンションセンター アパマン情報館 新潟駅前ロータリー店です☆

弊社は新潟駅前で賃貸用のアパート・マンションのご紹介をさせていただいております

  ☆株式会社マンションセンター アパマン情報館 新潟駅前ロータリー店です☆のナビゲーター   トップページ > 2005年06月  


-- - --/-- [--] - --:--


洋画・邦画

2005 - 06/30 [Thu] - 17:43

みなさんは洋画派、邦画派どっちですか?私はどっちもです
苦手な映画とかってありますか?
私はグロいのとホラーは苦手というか見れません(汗)
怖くて怖くて。
電車男見ましたか?
もうすぐドラマ化して始まりますね
話は変わり私、Disney大好きなんですこんなに夢のある映画を作った方に大尊敬です♪
というわけで
勝手にランキング
1位!
美女と野獣☆
心です!これは心です!!愛です!大切なことを教えてくれる素晴らしい作品だと思います。
2位!
アラジン(略)☆
魔法のランプ、もし3個だけ願いをかなえてくれるならみなさんは何を願いますか?魔法の絨毯に乗ってみたいです☆
3位!
決められません。ライオンキングにホメオスタシス、ニモ(略)、他多数!素晴らしいです。

基本的に夢のある映画は大好きです☆☆☆
なのでジブリ作品も大好きです☆
映画はグロいのとホラーじゃなければほとんど大好きです。
みなさんはどんな映画を見ますか?
将来、今私たちが見ている映画が残っているととてもうれしいですよね。次の世代の人たちにも見てもらいたいです☆


楽器

2005 - 06/29 [Wed] - 12:50

こんにちは~!
実は私、先日「エレキギター」を買いました
前からほしかったのですが高くて買えないというのがあり、ようやく念願叶って手に入れたわけなんです
楽器は学校でも習いましたが「リコーダー、オカリナ、ピアノ、ギター」など。音楽に触れるのはすごく楽しいです!昔、小学校のときになんかの演奏会?みたいので、太鼓をたたく役割がしたくて友達と取っ組み合いのケンカになったことがありますホントにやりたかったんです(涙)結局じゃんけんで負けてできなかったんです
またまた話はずれてしまいましたが
みなさんは何か楽器を使って音楽に触れていますか?
是非教えていただきたいです。
いつかドラムもやってみたいと密かに思う私でした!

ワールドキャラバン

2005 - 06/24 [Fri] - 18:03

こんにちは☆今日もイイ天気ですね♪
さて今日は「めざましテレビ」のワールドキャラバンのコーナーについて語ります。
みなさん将来の夢はなんですか?
ワールドキャラバンに出てくる世界の子供たちをみていつも感動しています。将来の夢に向かって真っ直ぐな輝くような瞳で頑張っている子供達をみると「自分もがんばらなきゃって思うんです。みなさん「将来の夢はなんですか?」
今現代の日本人は「何がしたいかわからない」って思っている人が多いと聞きます。私もその中の一人でした。
わからないときはとりあえず何かやってみるといいと私は思っています。そしたらいろいろな人と出会い、視野も広がって「こういう仕事があるんだ」っていろいろ知るいい経験になると思いますし、もしかしたら目標が出てくるかもしれないからですとにかくいろいろやってみるべきだと思うんです。
話はずれましたがワールドキャラバンいろいろと考えさせられます。是非みなさんもワールドキャラバン見てみて下さい!!

アイラブ新潟!

2005 - 06/23 [Thu] - 13:59

お祭り大好き♪というわけで人ごみめっさ嫌いだけどお祭り大好きというチョコット矛盾しちゃっている私ですが、私は新潟に生まれてきてほんとに幸せですなんたって新潟にはポッポ焼きという素晴らしい名物があるじゃないですかこれは新潟県しかないお祭りの食べ物です下越だけじゃないですよね?下越だけとも聞いた事があるのですが・・たぶん上越中越にもあります☆☆☆しかもポッポ焼きってのはお祭りのときに食べられる貴重なものじゃないですかたまぁ~に市場ででていますが(笑)県外の方々海外の方々地球の方々!是非お祭りのとき新潟においで下さい♪新潟はお祭りの食べ物だけじゃなくてすごく食べ物のおいしい県だと思っております海もあるし!山もあるし!自然豊かなところだと思います。だから食べ物もおいしんです☆こんなに素晴らしい新潟なんで今まで気づかなかったんだろう・・(汗)地元に住んでると自分がどれだけ幸せな環境で育ってきているかがわからなくなるもんです。十分幸せなのに「それに気づかない」人が多いんじゃないかなと思います。私もそうでしたから。今自分がここにいられることすべての人に感謝です

こんな時は?

2005 - 06/22 [Wed] - 14:16

暑いです。異常な暑さです!皆様体調は大丈夫ですか?昨日さっそく私はバテてました。そんな時何をしたら疲れを取ることができますか?私が勝手にランキングつけちゃいます♪♪
第1位!!寝ること♪最近ひたすら寝るようになりました。寝るときが一番幸せです☆寝てるときは疲れなんて関係なし!!です。
第2位風呂入ること!すいませんもう言うことが二十歳じゃありません(汗)風呂からあがると逆に疲れが出てくるものってありますが入ってる間の心地よさがたまりません♪
第3位黄昏ルこと!これは逆に疲れちゃうっていう人がいると思いますが、大事な時間です☆ゆっくり何か考えるのもまた癒しにつながることがあるもんです。
その他たくさんありますが
みなさんの疲れを取る方法はなんですか?

祝!第2回目♪

2005 - 06/20 [Mon] - 16:33

こんにちは
今日は「お笑い勝手にランキング♪」します。最近お笑いブームでいろいろな芸人さん達が出てきましたね♪
ジャンジャジャンガジャ~ン☆私のお気に入り第1位は「マジャコング」?です。彼女のするどい突っ込みの中にすごいおもしろさがあります。彼女のパホーマンスと服装かなり思い切ったると思います。たまに「エンタの神様」に出てくるので是非見てください♪
勝手にランキング第2位はアンガールズです(笑)正直最初は生理的に受け付けられないし何がおもしろいんだ?っと思っていました。ところが、見ていくうちにだんだんはまっていき今は勝手にランキング上位にきちゃいました!アンガールズの田中さんがカンヌ映画祭でしたっけ?「赤い絨毯」を歩いたときなんか最高におもしろかったです(^皿^)
勝手にランキング第3位は決められません。みんなおもしろくて決められないです!陣内智則に、キングコング、インパルスに、外たくさんおもしろいです。「ナンカイキャンディーズ」の二人の関係が気になってしかたありません。
逆に嫌い芸人ランキングは・・ファンの方に申し訳ないのであえてここでは控えさせて頂きます。さぁみなさんは誰が好きですか?

話は変わりますが今日また中越で地震があったそうです。下越の方もゆれたらしいのですが仕事中で気づきませんでした。いつこの恐怖から抜け出せるのでしょうか。中越のかたがたはもっと怖いと感じておられると思います。離れてはいますが友達が中越に住んでいます。同じ新潟県人として、今の時期の気候の変化やとくに地震の強かった地域の方は疲れなどで体調をくずす方が多いと思います。どうぞ体だけは崩されないよう健康管理など、十分お気をつけなさって下さい。

続きを読む »

えらいこっちゃ!

2005 - 06/18 [Sat] - 17:35

書き方さっぱりわかりません(笑)なんせブログ初めてなもので・・
間違ってたらすみません(汗)
わぁ!絵文字があるんですね♪
ちなみに私の好きな絵文字は←です☆
私の好きな歌手オレンジレンジとバンプについて語ります☆
オレンジレンジの「ラブ・パレード」歌詞に注目してみると「壁なんかなかった 自分で作ったもんだった」って言う部分があるんです。
すごく共感できます。私がそうだからなのかもしれません。
最初から壁なんてないのに一歩引き自分から避けていたからです好きだから恥ずかしくて避けちゃうんです自分で壁作ってたらダメですよね(汗)
って結局何がいいたかったというと「ラブ・パレード」オススメです
是非聞いて下さい
あ!!バンプについては後々語りたいと思います☆

 | HOME | 

プロフィール

ロータリー店 スタッフ写真です!

  • Author:ロータリー店 スタッフ写真です!
  • アパマン情報館・駅前ロータリー店の明るいスタッフが新潟市内の賃貸物件情報を楽しくご紹介します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

